やっぱり出てたビックリマーク



「花粉光環」


去年の秋の終わりくらいから


鼻炎の薬を飲み続けているので


例年ほど  酷くはないけど


やっぱり  痒くてたまんない時が


時々あります💦


早く終わればいいのにね〜ショックあせる



今日のお茶は🍃



ダーリンからの普洱茶ラブラブ


いつもより紅い水色なので  クセが強いはてなマーク


と思ったら  全く無い!!


するするっと飲んじゃいましたwゲラゲラ


うまうまドキドキ



modokun は🍃



「凍頂烏龍 蜜香 冬摘み」



メラメラ焙煎の甘味が強く  口の中が


まろやかラブラブ


鼻炎のせいか  蜜香があまり感じられず…


残念笑い泣き



かぷかぷ飲んでたら  あっビックリマークという間に


終わっちゃったので


夜になって  もうちょい飲みたいな音譜  と



ティーバッグの「四季春」



やっぱり便利よね〜OK音譜


コレは  高山茶の青い香りがしてますDASH!


とろんとした茶湯ラブ


ごくごく飲みに  最適飛び出すハート



アセアセ目や鼻から水分が出ていくからなのか


今日は  めっちゃ水分補給したゲラゲラ


いつもこのくらい飲めると良いのにな音譜



お茶請けに音譜



「ふぃにゃんシェ」


ちっこいけど  濃厚で満足度高いですOK


なぜかミミから食べちゃうwウシシ