関東へ日帰り出張のダーリンから写メスマホ



行きと帰りの  きれいな富士山飛び出すハート


modokun は  2階のベランダから



すっかり秋の空になってました🍁


反対側の青空には  飛行機✈️



気持ちの良いお天気〜にやり音譜


と  気分は良かったのに  突然目の前が


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりにやって来ましたね…ぼけー


キラキラ閃輝暗点キラキラ


暫く  キラキラギザギザの波が


視界を占領して  20〜30分で消えていき


(この間一部見えないので何もできん。。)


その後は  必ずと言っていいほど


片頭痛が起きる。。ショックピリピリ


なので  痛み止めのお薬を


出てくる前に先に飲んじゃいます!!


おかげで  昨日から痛かった右手も


痛みが軽減して  一石二鳥OK



やっと落ち着いてきたので


お茶Time にしましょう〜音譜


せっかく大きな茶盤も出したしね〜ドキドキ



ダーリンからの普洱茶


今日のは  香ばしくてほっこりするラブラブラブ



modokun は🍃



「香雲貴妃」という台湾茶


袋の中は  これで最後の茶葉ですあせる


昨日お迎えした茶壺の  白い方を


台湾茶用にしようと思いますラブラブ



まん丸茶壺と  まん丸茶海飛び出すハート


それと  茶壺と同じ作陶家の茶杯音譜


甚秋氏は  茶壺は素焼きが基本ですが


茶海や茶杯は  どのお茶でも使えるように


中にも釉を施しているのが親切〜拍手



お茶請けには  パン屋さんの


スイートポテトパンドキドキ


写真  めっちゃ大きそうに写ってるけど


そうでもないよwゲラゲラ



夕方  リハビリに行く時に


放射状に鱗雲ラブ



病院出る頃には  夕焼けがめっちゃ


きれ〜叫びラブラブ


その下は  夕焼けの反対側ビックリマーク


そして  帰りにスーパー寄って出たら


地平線に名残の夕焼け飛び出すハート


全部  放射線状に流れてた空でした


なかなかの見応えで  早く駐車場入って


写真撮りたくて  運転中は


ドキドキドキドキわくわくしてました音譜