昨日は  なんだか疲れちゃって

今朝はいつも以上にゆっくりでしたウシシ

起きたら



なみなみ入った  今日の普洱茶飛び出すハート


たっぷりで美味しいニコラブラブ



modokun は音譜



昨日  あんなに飲んだのに


今日も美味しく飲めちゃう「漳平水仙」


の続き〜ラブ



お昼に  たまには違うお店…とダーリンビックリマーク


車を走らせていたら🚙DASH!


台湾 food cafe の


【好吃Monkeys】が目に止まり


入ることにしましたニコ音譜


そういえば  オープン前のキッチンカーの


時に買ったっきりでした!!



キッチンカーの時よりメニューはあるけど


なんか似たような物を注文してるしwゲラゲラ


でも  落ち着いて座って食べられるのは


良い感じですOK


台湾茶も  cafe Time の  14時からなら


茶盤で飲めるそうビックリマーク


出来れば  ランチTime にも


ソフトドリンクの中に


台湾茶も入れて欲しいなぁぶー


と  思ったわーおいであせる



北海道から  メロン🍈が届きましたプレゼント


2日ほど置いたけど  良い香りしてるドキドキ


と  一個食べてみることにしましたナイフとフォーク



ドン!!


お義母さんは  1/4でいいって言うので


残り3/4を  ダーリンと半分こして


この大きさwアップ


晩ご飯になっちゃったwwゲラゲラ



夜は  お着物でお出掛け👘



これで組み合わせは良いのか!?


ちょっと悩んだけど  まぁ良いわおいでって


江戸紅型の単のお着物と


先日  先生から頂いた名古屋帯音譜


小物は両方の色を入れましたニコ



「昔銀座」



最近  お出掛けして帰ってきた時


鏡を見直すけど  着崩れが無くなって


出掛けた時のままをキープ出来てるOK気づき


嬉しいブルーハート