ダーリンから  はい音譜


って渡されたダウン



セブンの「しろもちたい焼き」


冷蔵庫で冷やしているので


ひんやりぷるぷるビックリマーク


ぱくっと食べると  皮は白くてもっちりラブラブ


中には  黄色いカスタードクリームが


ぷるんドキドキ


ダーリンからの普洱茶に



ぴったりでしたラブ音譜


また買って来たいドキドキ


お茶は  ここ数日続いてる  糯香DASH!


これ美味しいのよね〜OK



modokun のは



昨日の「雪片銀花香」


夜茶だったので  回数飲めず。。汗


でもその分  今日も  たっぷり出ました飛び出すハート


ごくごく温かいのを飲んだ後は



氷を入れて  ひんやり飛び出すハート


冷やしても  香りも味もしっかりしてて


いいお茶だわ〜ラブ



夕方に  お着物の自主トレ 兼 お出掛け🚙DASH!



焦茶の市松模様のお着物に


黒と辛子色の  半幅帯で



月曜日  チラッとやった


「前飾り」に



「恋文柳」


上手くできた〜と思ったけど


襟が  歪〜


新しく買った襟芯の  真ん中が窪んでいて


襟が抜きやすくなってるんだけど


ちょっと場所がズレてましたね💦


実は  嘘つき襟だったので


位置合わせ  あまり考えずでした〜ショック



あ〜鏡きちゃない💦


拭いてから写したんだけどなぁ💦