今日は  結構雲厚めで  26℃



なので  ぼんやりハロ音譜


3日間  気温高めだったのに  明日は


20℃ で雨☔️ですってビックリマーク


涼しいってより  寒いだろうなwウシシ


って  今からこれじゃダウン



明日は  くっ付き虫だろうなぁ。。あせる



今日の晩ご飯は  鰹のたたきドキドキ


準備が終わって


さぁ  いただこうかな音譜って  席に戻ったら



お〜い  そこママの席ですけど〜おいで


こ〜っそり手を伸ばして  ちょいちょい🐾


こらこら  🐟狙ってんじゃないよぶー


お皿の端っこに  ちゃんとビリーさんの


分も取り分けてますよニコ


って  小皿に入れてあげたら


ペロリと完食して  大満足してましたにゃーラブラブ



今日のお茶🍃


今日は  午後から歯医者だったので


やること終わらせてたら



出掛ける前は


ダーリンからの普洱茶しか  飲めなかった笑い泣き


おや  今日のはいつもと少し違う!?


香ばしさと少しの酸味があって


こういうのも  良いよねラブラブ



modokun は🍃



「清香鉄觀音茶王」の


この青々しい茶葉を  水出しにしてました汗



とろんとしたまろやかな香りとDASH!


爽やかな緑のイメージ🍃


歯医者から戻って  1時間は食べないで


と言われていたけど


詰めた薬品の匂いがキツくて


おまけに


麻酔で唇ぼわんって感覚だったので


少し落ち着くまで  待ってからのお茶Time


ひとりで暑い暑い💦言ってたので


水出し茶  美味しい〜ラブラブラブ



そして  お茶請けには


【365】の「マリトッツォ」


これは  パンだねにやりビックリマーク っていう食感


パン生地もクリームも  しっかりしてるビックリマーク


いつも行く【アツタベーカリー】のは


デザートだなドキドキっていう  ふわふわ食感


あまり食べ比べしてないので


たまには  おもしろいですねラブ