ビーバービリーさん🦫


ダーリンが  動画を撮ったのでupスマホ


ガッシガッシと音が出るので  ご注意を!!



頑張ってますねwウシシ


夜にはダウン



箱もこんな姿に。。。笑い泣き


明日には「箱」という形は無いかも〜あせる



夕方  ダーリンとリハビリへ🚙DASH!


助手席って  いいわ〜ラブ


写真撮って  ひとりうはうはスマホ飛び出すハート



彩雲〜🌈


ちょっとだけ  サンピラーっぽいニコはてなマーク


って  何枚か撮っていたら



アップさっきまで無かった  左の光る小さな雲ビックリマーク


もしかして「幻日」かなぁうーんはてなマーク


この間  ほんの1分程の間ですから


そうかもしれない〜ラブラブ


ってうちに  曲がったり建物あったり


遂には  病院に着いちゃって


再確認できず。。ぐすん



今日のランチナイフとフォーク



今日は  2月最後の日なので


金融機関へ出掛け  その帰りに


久々行ってみようか音譜


と「シャンデリア飲茶」に行ってきましたラブ


やっぱり  種類が多くて


一組で一種類だけど  お茶もたっぷり


飲めるし  最高にうまうまでしたOKラブラブ


お茶は  アップ待ち切れずまだ薄いけど


「普洱茶」です音譜


この後  お湯のお代わりもしましたドキドキ



ダーリンからも



朝の普洱茶🍃


こちらは  月末のお仕事しながら


ウォーマーで温めながらいただきましたよ音譜



modokun は


たっぷりと2種類の普洱茶を飲んだのと


お茶の準備する時間が無くてあせる



夜になって  やっとティーバッグの


「東方美人茶」をニコラブラブ



夕食後だけど  お茶請けの


チョコレートパンも〜ラブラブ



夜は  ZOOM 着付け教室👘


今日は  写真を撮る時のポーズの取り方と



名古屋帯で「猫耳」結びにゃー


コレ  めちゃんこ可愛くない??



やっていて  おもしろかったのが


それぞれ  猫の耳の形が違って


両耳が  近かったり  ちょっと斜めだったり


個性がありましたゲラゲラ


猫の耳のイメージも  それぞれ違うのかなはてなマーク