今日は  4月30日  晴れ☀️26℃音譜


ドライブ  もとい  月末の金融機関周りも

気持ちの良い日でした〜🚙DASH!



7年前の今日  ブログを始めた modokunビックリマーク

なので  ㊗️7年目突入〜拍手

絵日記だって  いつも夏休み最後に

まとめて描くくらいの  三日坊主があせる

こんなに続くなんて  自分でもびっくりですアセアセビックリマーク

お茶記録と称して

毎日のいろんなことスマホぽちぽちしてますが

いつも  いいねビックリマークを  ポチっとしてくださる方や

訪問してくださっている方がいることが

励みになっていることは  確かです叫びラブラブ

ドキドキありがとうございますドキドキ

7年目も  よろしくお願いしますニコ音譜



お外は


ツツジや  ハナミズキが  咲き

とってもきれいでした〜黄色い花

お昼に通ったのに  公園の時計  止まってるねwアップ


出たついでに  月末は〜ドキドキ

と決めていたお店に行ったら

お休みアセアセ汗

多分  昨日の祝日振り替えあせる

仕方がないので  車を走らせていたら

家の近くにもある  博多ラーメンのお店

【鶴亀堂】を見つけ  入りましたナイフとフォーク

席の間隔をかなり空けて営業中ビックリマーク

行列の出来る  ラーメン屋さんだけど

さすがにこの時期  お客さまも  まばら。。


こっちのお店には「辛もやし」がある〜ラブラブ

辛くてうまうま〜メラメラ

そして  初の  麺の茹で方を「かた(20秒)」でビックリマーク

いつもは  その下の「普通(40秒)」なんで

やっぱり硬いわwウシシ汗

半炒飯は  ダーリンからちょっともらい

どちらも  美味しくいただきましたにやりラブラブ




今日のお茶🍃


ダーリンからの  朝の普洱茶は

すっきりした味だけど  濃いめで

美味しい〜ラブ


午後からのは  糯香の普洱茶DASH!

最近  糯香にハマってますなにやり

ほっこりラブラブします


modokun が  淹れたのは🍃


「正山小種」の  無燻メラメラ

松燻でも  龍眼燻でも無い

茶葉そのままの香り音譜


きりりとした味の中から

甘い蜜香黄色い花DASH!

バランス良いOKラブラブ


お茶請けに


パン屋さんの「紅茶シフォンケーキ」ドキドキ

お行儀悪く  手で千切って食べちゃったwウシシ

あ〜ホイップクリーム  あれば良かったあせる

残念〜ぶー

でも  美味し〜ドキドキ




昨日の夜  2階に上がったら


やっぱりいた!!

掛け布団を  折り返していたので

抱き上げたら  気に入らなかったらしく

さっさと  お義母さんの部屋へ

行っちゃいましたぐすん

ドアノブが  棒状のが真横に付いてるので

飛び上がって  前足で

ガチャビックリマークビックリマーク

と  大きな音を立てて開けるんですアセアセあせる

こっちは  その音に  結構びっくりするんですが

お義母さん  起きませんwゲラゲラ


朝は


ダーリンが  お茶を飲んでる横で

一緒にお付き合いドキドキ


そして  別の日の夜


modokun に  ぴっとりドキドキ

めんこいよねぇラブ








足あと