ビリーさん  今日はひとりで

おねずのおもちゃで  大盛り上がりして

ふうDASH!ふうDASH!してましたw

バレーの選手みたいに

跳ね上げて  アタ〜ックおいで

棚や  テーブルに乗っかるくらい!!

ちょうど手が離せない時で

スマホ写真  撮れなかった〜残念汗


こんなことしてるから  時々

どうしてこんな所に目はてなマークはてなマーク

って場所に  おねずがあるのねウシシ




🍃今日のお茶🍃


□の「白牡丹箔片」を淹れましたラブラブ

グラデーションが  すてきな茶葉ですね〜🍂

ずっと観ていたくなっちゃう〜ドキドキ


蜜香と  しっかりしたお味と

煎持ちの良さで

たっぷり  美味しくいただきましたラブラブラブ



お茶請けには音譜


【小ざくらや一清】の「おほほっ」

月毎に違うフルーツが

丸ごと羽二重餅に包まれているお菓子ですラブラブ


以前食べたのは  ピオーネ🍇

今月は  イチゴと  みかんがありましたが

イチゴは  アレルギー反応があるし

苺大福で  イメージできるので

残念ながらパスですえーん

🍊みかんって!?!?

って  すごく楽しみでしたニコ音譜

食べてみたら  やっぱり丸ごと入っていて

凄く柔らかラブ

かじると  しゅっラブラブと溶ける感じドキドキ

もっと弾けるあせるかと思った〜

でも  しゅっラブラブだった〜ラブ

この食感  好き〜ドキドキうまうま〜ドキドキ

他にも

イチジク  フルーツトマト

さくらんぼ  バナナなど

ん〜でも modokun が食べられるのは

あとはバナナ🍌だけですねぇ。。。うーん


ダーリンからは🍃


朝の普洱茶は  蔵の香りがしてDASH!

きりりとしたイメージにやりラブラブ


午後のは


クセがあるけど

冷めると  コーヒーっぽい芳ばしさがDASH!

このお茶は  冷めた方が  好みかも〜ラブ



夜は 着付け教室👘に

行って来ましたビックリマーク

4月に  イベントがあって

それに向けて  帯結びを習いました音譜

若い方には


「アゲハチョウ」

止まって居るみたいに  リアル〜に

結んでいましたアセアセ汗

チョウ苦手なんであせる あははウシシ無理〜あせる


年齢問わずはダウン


「波」

こちらは  名古屋帯で  普段でもOKだそうOK


「寿」

わかりやすく  羽根を  大きめにしてありますが

本来は  身幅です

でも  かわいいラブラブ


「一葉」

アップこちらは  昨日  先生が締められていた

結び方音譜

帯が替わると  イメージ違いますねぇニコ音譜


自分では「寿」と「一葉」を

頑張って結んでみたら

「一回観ただけで  ちゃんと出来てる〜拍手

って言われた〜音譜良かった〜ラブラブ嬉しい〜ドキドキ


さて  modokun は  どれにしようかなはてなマーク










👘