バードウォッチング中〜目ラブラブ


何故だか  急に  ちゅんたちが

戻って来ました〜音譜

毎日  観察に余念が無い  ビリーさんですwウシシ

あまりに来過ぎて  お昼寝出来なくて

ちょっと  いらいらの時も。。。ほっこりあせる笑笑






お義母さんが  午前中  お友達と出掛け

昼過ぎ  帰宅

なんと  途中で予定を変更して

足助まで行って来たんだそうでビックリマーク

お土産に「ジャンボ五平餅」と


大福を  買ってきました音譜

アップこの大福  餅生地に  クルミが入って

柚餅子のような食感ドキドキ

中には  粒餡が入っているんですけどねほっこり

お茶請けには  最高〜ラブラブ!ラブラブ

なので  早速合いそうな


武夷岩茶の「水金亀」を音譜


メラメラ焙煎ほっこりで  でもすっきりビックリマーク

やっぱり美味しい〜にやりラブラブ


ダーリンからの


普洱茶🍃

この後も  またまた

いつのまにか  入っていました〜ウシシラブラブ





午前中  modokun と  ダーリンは

韓国食材店へ  お買い物へ🚙DASH!


今まで  名駅の方へ  行ったついでにと

寄っていたお店があったんですが

全然  欲しいのが無くてぶー

名古屋は  こういうのは無いのかなぁあせるって

半ば諦めていたんですが

探し方が  悪かっただけのようで〜wウシシあせる

今池にある【ナリタ】では


こんなのや


こんなのが  いっぱいでラブラブ

思わず  買い込んでしまいましたウシシ笑笑

特に欲しかったのは

매실정(梅エキス)と  재래식 (味噌) ビックリマーク

ずっと欲しかったのよね〜ラブラブ!

日本語で  説明も書かれていたので

何に使えるかが  分かりやすい

お店でした音譜

「メミルムッ」は  蕎麦豆腐ですって音譜

「おでん」の  練り物も買っちゃった音譜

アミの塩辛や  イワシエキスもあって

キムチ漬けた〜いラブラブ!って

いろいろ買っちゃたけど

さてどうしましょうウシシあせる笑笑








🇰🇷音譜