久しぶりのお日さま〜晴れラブラブ


お天気続きだったので

作業が  はかどったそうで

早々に  今日  養生シートが  外されました音譜


でも  外す作業の

ビリッビリッ  ビリビリッドンッ


びくっ  びくっ  びくびくっあせる

目は  音のする方へ目

でも  テーブルの下じゃね〜

何も見えないしょ〜ほっこり汗笑笑


すっかり外れると〜キラキラ


やっと  のんびり

網越しだけど  お外が観れましたラブラブ

良かったねニコ



日帰り出張だった  ダーリン

お昼に  帰って来ました新幹線前

お腹空いた〜叫びって向かったのは

【CoCo壱】


え〜今日は  カレーの予定だったのにぃぶー

まぁ  いいっかDASH!

と  modokun は

「アスパラとトマトの  カレー

チーズハンバーグ  トッピング」

アレ  逆だったかなwウシシはてなマーク



今日の  お茶は🍃


早朝  淹れて行ってくれた

普洱茶は

すっぱ〜アセアセって思うくらい

酸味を感じるお茶でしたw


その後は  🎁お土産を  お茶請けに

お茶Timeドキドキ


【堂島ロール】の  小さめなの音譜


お義母さんの分と  3等分したけど

食べないって言うので

結局  ダーリンと  半分ずつ食べましたwウシシ

ここのクリームは  軽いので

半分でも  イケちゃいますチョキラブラブ


お茶は🍃


ダーリンは  先日  届けてもらった

「六堡茶」30年モノを

淹れてくれました音譜


蔵の香りDASH!

30年も経つと  カドも取れて

まろやかさもありますニコラブラブ

うまうま〜ドキドキ


modokun が  淹れたのは🍃


「鳳慶」と言う  中国紅茶🍃

甘い香りがしますDASH!キラキラ


蜜香たっぷりで  優しいお味ドキドキ

このお茶は  3人で音譜


お義母さんは  modokun が  焼いた

大好きな


「プレーン スコーン」と

もう一種

「ドライパイナップル入り スコーン」の

2つを  お茶請けにしてましたほっこり音譜

焼き立て  ほかほかメラメラ



何か作りたくなってきた

と言うことは

体調が  良くなってきた兆しかなニコ音譜


夕食にも


「ヤーコンのきんぴら」

歯応え  シャリシャリキラキラ

コレが  美味くて  箸が止まらんのラブラブ!ラブラブ









ナイフとフォーク