涼しぃ〜にやりラブラブ

ドキドキいいわドキドキこういうのドキドキ

毎日じゃなくてもいいから

合間合間に  入れて欲しい気温ですラブラブ


涼しいから  ビリーもダウン


ダッシュ💨の  スピードが違うウシシ

カーブを回ってからの

キッチンからの  最後の直線

ダーリン  追いついていませんDASH!w




今日のお茶は🍃


涼しいから  温かいのが欲しくなりますニコニコ

「老枞夜来香単枞」


キラキラ黄金色の茶湯からは

甘い花香が  立ち上りDASH!キラキラ

飲むと  鼻腔から抜けて

暫く余韻を楽しむことが出来ますにやりDASH!



せっかく  涼しい日

この時を逃しては  また暑くて仕事が

手に付かなくなるあせる



デスク脇に  ダーリンから差し入れの

「ドライマンゴー」も置いて

お仕事PC

おかげで  月半ばまでの  打ち込みも

半分終わりました〜音譜

嬉しい〜ニコニコ


ダーリンの普洱茶も🍃


朝の  いつものお茶と音譜


午後から淹れた普洱茶も音譜


午後からのは  棗香DASH!キラキラ

崩してあるので  それなのかどうかは

分からないそうですが

家にある  レンガ状の餅茶に

味や  香りがよく似ていました音譜

たまには  全く違う雰囲気のも

おもしろいですね〜にやり音譜



今日のランチは

スマホメールで  クーポンが届いていた


お寿司屋さん🍣

締めの  メラメラ炙りと  オニオンマヨサーモンビックリマーク

コレ  好きなんですラブラブ!ドキドキ









うお座ラブラブ