午前中  ばたばたと準備しながらの

朝のお茶です


ダーリンの  朝の普洱茶

美味しかった気がするけど

こういう時に限って  お仕事  急に入って

午前に  やろうと思っていたものとが

重なってしまい

気忙しくて  ちゃんと味わなかった。。

しばらく飲めないのに〜



でも  病院へは


一応  何が飲みたくなるか

わからないので  少しずつって

こんなに



それでも  指定された時間には

無事  病院に  入れました車


ひと通り  身の回りを片付けたあとは

とりあえずは  こちら


「西湖龍井」

失敗したのが  ハサミ

持ってこないように  と書かれていたので

ちっちゃなハサミが

ソーイングセットの中に有ったし

と  開けてみたら  無い

そうだ  国際線に乗る時のために

外したままだった。。。

と  力づくで開けました〜

とりあえず  飲みたいのが飲めるわ


持って来たのは

小さい方のチャトルと  水筒

さて  飲もう

と思ったら  看護師さんから

「レントゲン撮って来てもらえますか〜」

って言われて  隣の棟へ

あっち向いて  こっち向いてと

結構大変なポーズで  10枚

その後  採血室へ行ってくださいと言われ

行ったら  10本も

ふう

やっと終わっての  お茶Time でした


仕方ないよね  病院だもの


夕方には  シャワーも入って🚿

夕食〜


本日の  メニュー


なかなか  良いお味です

しっかり  完食

だって  明日は  1日絶食だもんね

でも  手術は  夕方 5時半からだって

お腹すきそぅ〜

って  そっちかい


とりあえずは  1日目

結構  快適です




ダーリンからの  写メスマホ音譜


脚の間で  あまあまラブラブ