朝起きたら  なんだかすっきり

風邪  治ったかしら

咳も  寒気も無い音譜


と思ったけど  もうちょっとかなぁ

でも  念のため  お薬を飲みました

みなさまは  風邪やインフルに

罹ってないでしょうか

まだまだ  寒い日が続きますから

気をつけてくださいね〜





お義母さんが  また朝から出掛けたので

ダーリンと  用事を済ませ

その後は  ランチして来ました


【ことこと屋】で

modokun は「昔ながらのオムライス」を

デミグラスソースで

(本当は  牛すじカレーを  食べたかったけど

販売終了になってました)


ダーリンは「デミグラス  ハンバーグ」

を  注文したら

重厚な小さなお鍋で来ました音譜

野菜も  いろいろ入っていて

とっても美味しそう

それに  最後まで  熱々メラメラ

今度来たら  コレも良いかなぁラブラブ!




家に帰って  朝飲めなかった

ダーリンの淹れてくれたお茶をラブラブ


今日は「茶頭」でした

どれどれ

と飲んでみたけど

味無し  香り無し。。。

薄いのかしら



その後  自分で淹れたのは


「鳳凰単叢 稲花香」

袋を開けて  くんくんしたら

甘いけど  澄んだ花の香り


淹れてみました

。。。。

飲んでみたけど  やっぱり

味無し  香り無し。。。


でも  口の中は

茶湯が  とろりとして

美味しい感じは  してるんだよね〜

どうも  風邪のせいで

嗅覚と  味覚が  おかしくなってるらしい

あ〜ん  せっかく

大好きで  上海で試飲して美味しかった

稲花香なのにぃ〜

勿体ないことしたなぁ。。。


でも  身体は  とっても軽くなって

動けるようになったので

後もう少しだね






夕方  お義母さんが帰って来ました

また  咳が カゼ げほげほしてる〜

悪化してない叫びはてなマーク


マスクしないで  居間に来たら

ダーリンに「マスクしてビックリマーク

って  怒られてましたぶーむかっ

風邪引いてないのは

ダーリンだけですからね音譜