良い天気です晴れ


日差しがあると  暖かい叫びラブラブ


{C87D60BA-9E82-4B8D-85E5-8CBDD863EFB9}


今日は  友人宅で  BBQ🍖


各自  持ち寄りで


焼き手は  ご主人たち


{22BAC1A6-87A8-46D4-B3AD-461BC3EA53EE}


奥方たちは  縁台の上で


あれ欲しい〜これ焼いて〜


と  たらふくいただきました



modokun が持って行ったのは


サムギョプサルと


ラムチョップと  カルビースープ


レタスと  エゴマも



たっぷり作ったカルビースープも


大好評で  完売〜


良かった良かった



そして  食後は


{260F4490-F96C-47CF-8417-22BB58FE40E2}


参加者唯一の  独身男性が


チョコと  パンダ🐼のケーキを差し入れ


小学生の女の子がいたので


パンダケーキは  大喜びでした



その女の子に  2人目の弟が産まれたのと


まぁ  その他良いこと全部含めて


「祝  出産とか。。。」


の  チョコプレートに


みんなに  大ウケです


ケーキ屋さんでは  恥ずかしくて


紙に書いてメモ渡したそうです





お腹いっぱいで  もう夜ご飯は


無理〜


お茶Time を  楽しみましょうかね


{2DFD48DE-B25C-43CD-B13A-6AA79744A2F4}


今日は  手抜きで


「マルメロ  黒烏龍茶」


{DEB4009C-67C6-40D6-8CAF-9C680DC23FE3}


これが結構  手軽で  美味しいんですよね


ほっぺも  キュッとして


美味しいの  サイン叫びあせる


寝る前まで  ゆっくりいただきます音譜






黒猫しっぽ今日の  にゃんこ黒猫あたま


{1CFCA380-2384-428C-BCF4-9D18D21E286C}


こちらは  今日お邪魔した


友人宅の  にゃんこさま


もう  かなりのお年だそうで


動きも  ゆっくり


みんなの真ん中で


丸くなって寝ていました




そして  ビリー


{78EC80D6-EE59-42ED-B8B9-2117BF0F37BA}


朝  出掛ける前に  


ダーリンに 愛でられて  ご満悦


そのビリーに  ちょっといたずらしました




鏡を  目の前に置いたら


{B6CF8732-0A9A-4C85-A2BF-3A91C3FAB9A6}


やっぱり  どの猫も同じ反応


鏡に  違う猫がいると  最初は警戒


そして  徐々に近づいて


鏡の後ろに  ちょいちょい


{6349C11F-3B7C-478D-99E5-B3C29D5EB2EA}


後ろに回って


アレ〜ダレモイナイヨ


猫や犬も  小さな子供も  するよね〜






キラキラ鏡キラキラ