またまた  激しい雨が


今日も  数回降りました


夕方のは  凄くて  186mm だって


明日は  晴れるみたい









いやいや  疲れた〜


さすがに  久しぶりの


身体を使う  お仕事。。。


でも  いい汗かいた気分アセアセ音譜



それにしても  TVで紹介されて


初めての  お客様が  多いこと!!



先回は  結構余裕かと思ったけど


祝日の今日は  この間より10人程多くて


全然  余裕無し〜



明日は  どうなるかな





夕方になって  やっとお茶Time〜


{D15ED11A-C013-420C-A422-060CF09939CD}


特制茯磚方茶」


いつもより  ちょっと多め


{28EC7363-9DEF-492B-82B4-461FCE9008BE}


お手伝いで  かなり汗をかいたし


温かい  水分が欲しいから


ダーリンの  黒茶用の  大きな茶壺で


たっぷり  淹れて


たっぷり  飲みました〜





そのせいか


遅めの  賄いのご飯を


いっぱい食べたのに  お腹空いた。。


(疲れて  写真撮るの忘れちゃった)


ずっと  お腹の調子がいまいちで


膨満感があったのに


久しぶりに  空腹感〜


やっぱり  このお茶  効くなぁ


さて  明日も頑張ろ