今日も 晴れ良いお天気で 気温も 35℃ビックリマーク

 

 

まだまだ 続きそう。。。叫び

 

 


 

 

今日は 雲が 綺麗でしたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お昼 何食べようかはてなマーク。。。って 市内をグルグルにひひあせる

 

 

用があったので そっち方面を 考えていたけど

 

 

突然 気になっていた パン屋さんへ向かい

 

 

お隣の市へDASH!

 

 

そのパンを 昼に食べようと思ったけど

 

 

それは 夜ご飯にして 昼はやっぱり外でべーっだ!

 

 

と ぐるぐる定まらない ドライブしてました笑笑

 

 

 

 

で 目に入ったのが 最近出来た ラーメン屋さん音符

 

 


 

 

「うま屋ラーメン」

 

長久手市山野田1018

 

 


 

 

手こちらの ネギと 辛味がサービスハート

 

 

ネギたっぷりの ラーメンが大好きなので

 

 

コレは嬉しいサービスですべーるん

 

 

辛いのも 好きだしWハート

 

 

 

ラーメンの器は ちょっと小さめなので

 

 

ラーメンライスや ラーメン炒飯も 大丈夫そうおいしい

 

 

って 大丈夫でした~イエーイ♪

 

 

 

いつも ダーリンが気に入って 行っていた お店より

 

 

こっちの方が 飽きが来なくて 好きな味ですウマッmWハート

 

 

 

 

 

 

うちに帰って お茶timeお茶

 

 

 

IMG_20160810_221956035.jpg

 

 

今日は エコ茶会で 購入した

 

 

お茶「白牡丹」お茶

 

 

 

まだ 冷凍庫に 在庫があったので

 

 

こちら一度しか 飲んでいなかった はず。。。しずく

 

 

 

IMG_20160810_221956498.jpg

 

 

 

ハチ蜂蜜のような 濃厚な 香りとDASH!

 

 

爽やかな 草原にいるような香りがしますニコニコDASH!

 

 

飲んでいくうちに 蜜香は 薄くなり

 

 

清涼感のある 草の香り。。。音譜

 

 

最後は 氷を入れて アイスティーにしましたお茶キラキラ

 

 

 

 

 

夕方 外に出たら 良い空に また出会いましたハート

 

 

 

IMG_20160810_221956804.jpg

 

 

明日も 晴れそうですね苦笑

 

 

 

明日から  15日まで お出かけしてきます飛行機

 

 

海外なので UPが 出来るかな~えー?あせる

 

 

今までの事を考えて 難しい気がします汗

 

 

にひひ諦め早い。。。あせる

 

 

だから 思い切って お休みしますねニコニコ

 

 

帰ってきたら 旅記録として 記事書きま~すパー

 

 

 

 

にゃんこたちが 心配ですが 仕方がない。。。むっ汗

 

 

お水と ごはん 山盛りにして 出掛けますわあせる

 

 

帰ってきたら ニューフェイスに 睨まれそう~叫びあせるあせる

 

 

 

 

 

ところで 「今日は何の日」 では

 

 

胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ドキドキハートの日なんだそうで~ドキドキ
 
 
ということで ダーリンと 仲良く 行ってきま~す手ハート
 
 
いっぱい 楽しんできたいと思いますペコリ
 

 

 

 

 

 

ごはん音符