おんぷバンザイ今日は 待ちに待った オフ会ですバンザイおんぷ

 

 

参加者は h師匠と Hさんと S・Tさん♪

 

 

 

 

 

h 師匠と Hさんは

 

 

先日 W県で オフ会をしてらして

 

 

プレゼントお土産があるというので

 

 

はいはいラブラブ!ラブラブこの日とこの日が大丈夫ですよ~ドキドキ

 

 

と お返事したら 

 

 

なんと 今日 8月3日は みなさん大丈夫と

 

 

あっという間に決まりましたあはは音符

 

 

 

待ち合わせは modokun が いつも行く

 

 

「キャナリー・ロウ 日進店」 ですナイフとフォーク

 

 

わくわくして ちょっと早めに出発音譜

 

 

なのに~叫びあせる

 

 

modokun あと数分で着くというところで

 

 

大事なスマホスマホを 忘れたことに気が付き!

 

 

354354泣く泣く Uターンため息

 

 

 

ちょっと 遅れて到着してしまいました~むむ

 

 

到着したら みなさん メニューが決まったところ

 

 

と 優しいお言葉きらきらるん

 

 

早速 注文をして サラダバーへ

 

 

 

IMG_20160803_214704622.jpg

 

 

 

個人的に 何回食べても飽きない サラダバーメニューです♪

 

 

本当は もっと食べたいけど 後を考えてこのくらい。。。ウインク

 

 

注文したパスタは

 

 

 

IMG_20160803_214705199.jpg

 

 

 

夏メニューの 冷製パスタパスタ

 

 

なんとなんと 4人中 3人が これでしたイシシ笑

 

 

暑いから 涼しげで 惹かれましたおいしいWハート

 

 

と言うか 前に来た時に 次コレって 決めてたし音譜

 

 

あと アボカド好きだしドキドキ

 

 

ジェルが ハーブやスパイスが効いて

 

 

とっても爽やか~ラブラブ!るん何入ってんだろ~ラブラブ

 

 

お皿も フォークも 冷え冷えで来ましたあはは

 

 

 

この後 ドルチェを どうしようか悩んだけど

 

 

1つか 3つ ということで

 

 

3名が ひとつづつ 

 

 

この量なら 大丈夫ね と 結局食べるんですにっにやっ

 

 

って 写真取るの忘れてしまいました~汗

 

 

食べ終わるまでの 2時間弱

 

 

W県の オフ会の話や 近況や

 

 

modokun が 来週行く 韓国の 情報 等など

 

 

内容は 盛りだくさんの 女子トークデートデート

 

 

まだまだ 尽きそうになかったけど

 

 

外まで 待っている方もいることだしと

 

 

一次会は ここまで。。。にっ

 

 

S・Tさんとは ここでお別れ手

 

 

この後の予定を おふたりのHさんに尋ねると

 

 

modokun ちの お茶を飲みたいと言われ 移動~ラブラブ!音譜

 

 

 

 

お外猫カフェの 我が家では

 

 

「月李白茶」 という 白茶おんぷ

 

 

 

IMG_20160803_214705750.jpg

 

 

 

ほわっと 蜂蜜のような香りがしてDASH!

 

 

紅茶のような 爽やかさも 感じ

 

 

美味しいドキドキ

 

 

 

IMG_20160803_214706190.jpg

 

 

 

こういう時に 使ってみたかった 竹製ティーマット60cmに

 

 

乗せてみました~音譜

 

 

って テーブルコーディネートをされている方からすれば

 

 

もうちょっと こうすれば~!?って言われそうですが

 

 

センスのない これが限界の modokun で~すショック!あせる

 

 

 

 

 

 

お外猫カフェですから お外の様子も。。。音譜

 

 

 

IMG_20160803_214707286.jpg

 

 

 

昨日心配していた みかんは 元気に遊んでいましたニコニコ

 

 

汗ボケボケで すみませぬ。。。叫び汗

 

 

 

IMG_20160803_214706855.jpg

 

 

 

横では くーしーも ぺろりしながら

 

 

戯れ合う みかんたちを 見物音譜

 

 

 

 

にゃんこたち 大分慣れてきてくれて

 

 

窓の ロックを開ける音で 一斉にこっちを見目目

 

 

竹輪ちくわを見せると みんなして来るようになってきましたクスクス♪

 

 

窓を閉めていれば 気にしないで 遊んでくれるしおんぷ

 

 

こねここねこ

こんな お外も 観ながらこねこ

こねこ

 

こねこ更に お昼からの続きの 女子トークして

 

 

お茶してましたニューフェイス

 

 

 

 

 

 

いただいた お土産は~プレゼントるん

 

 

 

IMG_20160803_215323324.jpg

 

 

 

W県在住の Wちゃんからの

 

 

手作りのお茶~ドキドキこれ 待ってました~あはは

 

 

そして W県 特産物の 梅や 柚子・じゃばらなどの

 

 

柑橘系の 特産品なども いただきましたバンザイるん

 

 

更に おちびたちにまで いただいてしまいました!

 

 

音符aya本当に ありがとうございますayaはーと

 

 

お茶請けなどで いただきますね~

 

 

楽しい時間を 共に過ごせて 嬉しかったです嬉

 

 

キラキラまた やろうね~イエーイキラキラ

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク お外の オチビちゃんたちは…

 

 

身体も ふた回り位大きくなったのに。。。

 

 

 

IMG_20160803_214707878.jpg

 

 

 

夕方には ニューフェイスに 集(たか)っています。。。汗

 

 

最近 缶詰増量ごはんが 効いてきたのか

 

 

ちょっと ニューフェイスも 肉が付き出しましたおんぷ

 

 

子にゃんこたちも 食べてるんだから

 

 

そろそろ 止めてもいいんじゃな~いむーase

 

 

 

 

 

 

お天気 今日はとっても良くて

 

 

またまた 積乱雲が 見える。。。叫びあせる

 

 

 

IMG_20160803_214708328.jpg

 

 

 

また 降るんだろうか。。。汗汗汗

 

 

と 心配したけど

 

 

 

IMG_20160803_214708716.jpg

 

 

 

夕方には きれいな夕焼けが 見られましたラブラブ

 

 

でも 空には 時折 稲光が見える。。。雷

 

 

今日も どこかで 降ってるのね~叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

お茶 お茶 お茶

お茶