ガーンあ~ぁ とうとう 8月です汗

 

 

折り返しも とうに過ぎてしまいましたね。。。涙

 

 

 

 

日曜日に 慌ててちまった カレンダーを

 

 

フリースペースへ載せました笑笑

 

 

お気づきでした~にっはてなマーク

 

 

 

 

 

一緒にはさみちまったものを こちらに 出させていただきま~す音譜

 

 

いつものように 興味のない方は

 

 

ayaスル~で お願いしますaya

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 夏真っ盛りと言うことで

 

 

稲妻雷と 青空青空で。。。ハート

 

 

 

 

 

 

 

最初は 序盤ヨンを使いましたはーと

 

 

 

 

爽やか過ぎる青空だわ汗

 

このヨン ヨンぽくない気がする。。。しずく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンが暗めなので 空もトーンを落としてみました♪

 

こっちの方が 良いかもおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景を 雷にしたら なんだか亡霊っぽい顔に縦線

 

カレンダー候補からは 却下。。。雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏空と 剣を持つヨンるん

 

 

 

 

 

 

 

 

雷雷と ヨン

 

なんだか今日の空みたいな 背景です叫びラブラブ

 

これが一番気に入ったわドキドキ

 

 

と言うことで

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーに 採用ですラブラブ!

 

青空も 気持ちの良い青だったんですが

 

前の月と 被っちゃうもんで~にひひあせる

 

 

 

 

でも 一応 載せときますべーっだ!

 

 

 

 

 

汗汗鍛錬感出てるんですけどね~汗汗

 

汗でも描けばよかったですねにっ汗

 

 

 

 

 

以上でございまする猫のおしりおんぷ

 

いつも最後まで 観てくださり

 

ありがとうございますayaayaはーと

 

今月も ギリチョンでしたけど←古いはてなマーク

 

楽しめました~♪

 

 

また 9月カレンダーで 

 

 

 

 

 

 

 手

 

ビックリマーク本日の お茶ブログは この後です音譜