M3は二展2F「ク-35a」でーす! | まりにゃ☆のまったりにっき。

まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/

新作「Wisma Times」PV公開☆


 

自分の新作なのにラジオ(うぃすまちゃんねる)で思いっきり間違えてました。

だってタイトル似てるの多いんだもぉん・・・

特設ページはコチラ↓

http://fujimari.com/wm_2018m3autumn.html

 

今回のテーマはコラボなんです。

気づいてくれるかなぁ???爆  笑

PVのTOPのこの画像見るだけでわかる人はあーっ!?ってなっちゃうねガーン

磯村さんがかなり狙って作ってくれまして爆弾ドンッ

動画受け取って私めっちゃ笑ってました。

 

「嬉さのシルシ」アレンジバージョンも収録されてます。

こちらもコラボということで・・・てへぺろ

お値段は1,000円です。

 

 

只今うぃすましょっぷhttps://wismashop.booth.pm/

にて販売中の「嬉さのシルシ」(おにギュEDこはくテーマ曲/シングルCD)も

少数ですが、持って行きます。お値段は500円です。

 

こちらは抽選プレゼント企画開催中です。詳細は過去のブログ↓を見てね。

https://ameblo.jp/marinya-f/entry-12406187232.html

 

 

 

第二展示場2F

「ク-35a」Wisteria Magicにてお待ちしております☆