まりにゃ☆のまったりにっき。

まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/

Twitterではお知らせ済みですが、この度はM3不参加となります。
みんなに会えなくてとても残念。私もギリギリまでとても悩みました。
(しがない5分ショーではもう少し詳しくお話してます。)
元気な顔でまたみんなに会えますように☆
それまではまりにゃの歌を聞いて、どうかまりにゃの声を忘れないでいてくださいねえーん

通販は2/28より受付開始、お手渡し販売は次回以降の即売会またはライブ等のイベント各所で予定です。
通販は2/28~3/3までのご注文で送料手数料無料とさせて頂きました。直接お買い求めいただくのと同じです!皆様からのご注文お待ちしております♪





サークル「Wisteria Magic」の活動の中から、特に藤原鞠菜の”カワイイ”を抽出したベスト・アルバム第一弾。
新曲「Cherry Cheek」を含む全11曲を収録。


■2/28より通販または各所イベントにて販売中
通販(BOOTH/うぃすましょっぷ)
https://wismashop.booth.pm/

■価格:2,000円

■トラックリスト
01.おしゃれ
歌:藤原鞠菜/作詞:藤原鞠菜・吉田仁郎/作曲・編曲:吉田仁郎
02.弱気な恋の大作戦
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲:磯村カイ
03.すきになってもいないのに!
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲:吉田仁郎
04.Cream Groove
歌:藤原鞠菜/作詞:藤原鞠菜/作曲・編曲:磯村カイ
05.渚のぼっち妄想先行系女子(マーメイド)
歌:藤原鞠菜/作詞:GIGYO/作曲・編曲:磯村カイ
06.so much, too much, but I want it!
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲:吉田仁郎
07.ゾンビになったら一等賞
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲:磯村カイ
08.PSパラダイス
歌:藤原鞠菜/作詞:藤原鞠菜/作曲・編曲:磯村カイ
09.18-Kipping’ Girl
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲:磯村カイ
10.ゆけゆけマリナ!
歌:藤原鞠菜/作詞・作曲・編曲・脚本:磯村カイ
11.Cherry Cheek
歌:藤原鞠菜/作詞:藤原鞠菜/作曲・編曲:磯村カイ

■スタッフ
プロデュース:Wisteria Magic
ボーカル:藤原鞠菜
作詞:磯村カイ、吉田仁郎、GIGYO、藤原鞠菜
作曲・編曲:磯村カイ、吉田仁郎
イラスト・デザイン:桃尻あや
動画:磯村カイ

今年もよろしくお願いします。令和2年だよ☆

 

昨年は突然プリンタが壊れました。壊れる予兆なんて全然なかったのに・・・。

PCも危ういです。データ移行頑張ろう・・・。

 

今年の抱負は「怠けすぎない」に限ります。

腰が重すぎて昨年はだいぶ怠惰的でした。家のこととか家のこととか部屋の掃除が。

松グッズで埋もれそうなのでそろそろ整理しますアセアセコラボの数が鬼過ぎて整理が追いつかなくてそのままになるパターン

 

やりたいことというか、チャレンジしてみたいことはたくさんあります。

人に頼らず自分が出来たらいいのになーってこととか。

(結局やらなかったり出来なかったらかっこ悪いので逃げ道作るために何がとは言いません!)

 

そのためにも部屋を掃除します・・・。まず掃除・・・みんな、まりにゃがお片づけできるように応援してて・・・。

 

 

あとは、クリスマス前からなんとなく太ってきたなーの流れがお正月までそのまま流れ込んでいよいよ危ないので減量します。

体重いと疲れやすくなるし動きたくなくなるもんね。

 

割と平凡な抱負ですが、まりにゃがんばるしかないの。

サークル活動、うぃすまちゃんねる、昨年はしがない5分ショーが追加され。

今年はその3本は最低限としてしっかりがっつりと、そしてプラスで何か頑張る!

 

そんなまりにゃですが、今年もよろしくお願いします!!

先月PCの電源が付かなくなったとTwitterで呟きましたが、とうとうフォトショが壊れまして画像ファイルが編集できません。

イメージなんとかっていうもう一つのアドビを始めて使いましたけど微妙に違ってて使い切れません・・・。

騙し騙しで作りましたので作業遅くてごめんなさいアセアセ

バージョン5.5というお父さんが使ってた旧石器時代のものを未だにずっと使ってるのもいけないんだと思います。だって私自身は絵描かないんだもの・・・。

 

 

さて遅くなりましたが・・・

M3情報!!!!!!!!!

 

日時:10/27(日)

イベント名:M3(東京流通センター)

サークルスペース:第二展示場 ケー09a「Wisteria Magic」

 

持って行く物:

・新作「オムライス2019」(「オムライス」remix ver.) 2曲入り500円

・7月発売したばかりの新作「ズキズキ☆ティップトウらぶ」 2曲入り500円

 (PC美少女ゲーム「 お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! 夜までもっとHして!/Tinkle Position様」こはくED)

 

・「嬉しさのシルシ」 2曲入り500円

 (PC美少女ゲーム「 お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! /Tinkle Position様」こはくED)

・他、過去のサークル作品ちょっとずつ

 

※今回1人参加であまり重いものを持ち込めないため、旧作の在庫は少なめです。

その代わり↑の上記2点はたくさん持っていけるように頑張ります!

 

今回、間に合わなかったわけではなくて、メンバーによるリアル諸事情により、新作は 『Magic of the Food』 のリミックス(手焼きCD)になります。

 

 

新曲試聴はコチラ

ジャケットまだなのでとりあえず仮バナー頑張って用意したのに画像にリンクできないことをブログ書いてる今に知って悲しい気分に・・・せっかくなので貼りますがクリックしても反応しません。

 

 

前回のおにギュCDに続き・・・

ハートおにギュHのCD「ズキズキ☆ティップトウらぶ」ご購入者対象としたプレゼント企画をします!ハート

 

Tikle Position様の公式HP内「クリエイターズトピック」にて掲載されている色紙を1名様にプレゼントします。

http://tinkle-position.com/onigyuh/special/topic.html

どんなものかは↑を見てね(メーカー様のHPに飛びます)

 

CD1枚に付き1つプレゼントコードがついてきます。応募にはこのコードを入力する必要があります。

応募口数に制限はありません。つまり買った枚数だけ応募できます。

 

11月末締め切り、お届けは12月上旬予定。(当選者のみご連絡します)

発表はお名前書いたクジを作って私が引くというアナログ形式抽選の模様を生配信する予定です。

詳しくはCDに封入されている説明文をお読みください☆