まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/


テーマ:

ラノベ小説のタイトルみたいにしてみました 笑。

 

今回、毎度web更新をお願いしていたM○Cさんが諸々の事情で手が空いてないとのことだったので、今回特設ページはこのブログに情報を打つだけかなーって・・・

 

思ってました。

 

けど、実はガンコなまりにゃの性格。

ただでさえTwitterもブログも更新度低いのに、ここぞとばかりの時でさえ何もなさすぎなのはいかんなーと・・・何となくもやもやっと感じて。

 

時間があれば(たぶんできないだろうけど)

チャレンジ(腰が重いなー)

してみるか(自分のだし人に任せっきりは良くないよね)

・・・ってことで。

 

 

私、タグは<br>しかわかりません。

なぜこれがわかるかというと、PV投稿の時にお世話になっているニコニコ動画の文章はタグ打ちじゃないとダメで、改行ないとさすがに不便なのです(^-^;

( <br> <font> <b> <i> <s> <u>が有効なのですが他は知りません。 )

 

昔、友達がhtmlはメモ帳で打つものだと言っていたので、スタートポイントには立てましたチョキ

 

そこからです。

深夜1時過ぎから。

素材作りも含めて、めっちゃ頑張りました!!!!!!!!

一夜漬け!!!!!!!!!!!!

 

雛形は過去の作品があるので、文章や画像を替えればいいだけ・・・

(さすがに1から書き下ろせというなら無理でした叫び

 

実際は8割はその方法でなんとか出来ましたが、過去作品の配置の場所替えとかそういうのはそれなりに解読が必要でしたねあせる

イチかバチかで試してすんなり読みが当たったのが幸いでしたが・・・。

 

私、ちょー天才ドキドキ

 

そんな努力の結晶の特設ページ・・・ご覧ください。

2017年M3新作「Magic of the Food」特設ページへ直リンク

更新も2年位前から止まっているのですが、誰か私の抜けてる出演履歴の情報教えて・・・。

 

 

 

5月の出演情報まとめます。

 

合格4/30 M3(即売会)

東京流通センター 第二展示場1F 

サークルスペース:か-14b「Wisteria Magic」

 

新作は先ほどもご紹介した「Magic of the Food」です。

詳細はアップ先ほどの特設ページをご覧ください。

 

 

合格4/30 作品出演(歌)

同M3にて。第二展示場2F

サークルスペース:キ-03b「Archive: Knowledge Design

作品名はM3新作の「ヤテンニチルキイロ」です。

 

めっちゃほんわかキュートな曲に参加させていただきました。

何となく気分はピーターパンに恋するウェンディーなイメージです。

静まる夜なのに、それに反してドキドキワクワクで盛り上がっちゃう恋心な感じが好きです。

 

先着50名様にポストカードプレゼントですってビックリマーク

 

 

合格4/30 トーク

阿佐ヶ谷ロフトA

「春のイオシスラジオ祭り2017」 

OPEN 18:00  START 19:00 前売りまだ買えるかな?

 

MOCUPで参加します。

MOCさんの悲惨な果敢なお姿をご覧になりたい方は、どうぞM3後そのまま阿佐ヶ谷にお越しくださいませ☆

 

 

合格5/3 ライブ(トーク)

代官山UNIT

ハイパー電波フェスティバル2017

OPEN  13:30  CLOSE  20:30 渋谷かと思ったら代官山とは・・・

 

MOCUPで参加します。歌パートなしです。

まさかの旅行帰りの足そのまま、帰宅することなく参加予定です。

そろそろべしゃりスキルも身につけた方が良いですか!?

 

 

合格5/4 地獄のお食事会(食べる)

阿佐ヶ谷ロフトA

「ゴールデンウィークは我の料理を食べないといけないことに決まりました~全てが回復する~」

OPEN 11:30  START 12:30

 

タイトル詐欺で今から通報しても良いですか?

私に休みはあるんでしょうか。いいえ、ありません。

5日以降もかっつり朝から仕事です。

 

G.W.中にロフトの唐揚げ2回も食べられるなんて・・・

それだけが救いです(^-^)差し入れ待ってます 笑

 

 

合格5/28 ライブ(歌)

日本橋Guild(大阪)

EEEvol.23 ~待たせた分だけ価値がある回~

OPEN 12:30  CLOSE 20:00(予定)

 

5つ目のご紹介にして、やややややっと歌のライブ出演が来ましたよ 笑。

もはやまりにゃが何してる人なんて認識できてる人も少ないのでは・・・

 

薬師るりさんとの夢の共演ドキドキ

何かコラボ的なものを・・・と考えています。

 

エロゲ歌手の女王と言っても過言ではない薬師るり様との共演だけでも恐れ多いのにコラボなんて・・・!!!!

貴重なので、会いに来てね音譜

 

 

 

以上となります!!

 

M3(サークル)関連ですが、今回からBOOTHっていうpixivと連動しているところなのですが、登録しました。

 

アマゾンさんでの取り扱いがなくなりました代わりに、

BOOTHサイト「うぃすましょっぷ」から今後直接通販が出来るようにと思っています(^-^)

 

項目増やしたりとかのHP更新がまりにゃにはまだ難しいので、後日サイトトップに繁栄させる予定です。

その頃には通販も出来るはずかとビックリマーク

 

無料公開(0円販売)の作品登録もできるので、余力があったら通販や試聴だけじゃなくて何かお遊び的なことが出来たら良いな・・・あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PC部屋改装のためPCずっと繋がっておりませんでした・・・。

 

年末までに終わらせるつもりが終わりきらずそして年を越し・・・

新年早々インフルエンザにかかり、まだ終わってませんあせる

 

ですがライブがあるので一時的にPCつけてます。

ごっちゃごちゃの部屋でブログ更新です。

 

みなさま、寒中お見舞い申し上げます。

(新年のご挨拶には間に合いませんでした・・・)

 

ツイッターではちょいちょい顔を出してますので

チェックされている方はいらっしゃるかと思いますが

本日ライブです!!!!!!!!!!

 

 

2017/01/21(土)

合格東方PROJECT系LIVE「東方饗宴祭 一周年」@渋谷LOUNGE NEO

一部 12:30~16:00 

二部 17:50~21:00 

 

二部の方に出演させて頂きます☆

某ラジオでお世話になっているM○Cさんも出演するよ音譜

 

新しい曲がむばります。

お時間ある方はよろしくお願いします(^▽^)ノ

 

 

そろそろウィッグがボロボr

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日11/18(金)は四谷LOTUSにて「TO-FU POP!」のライブです!!

 

うずまきOPEN 17:30 / START 18:00

うずまき前売り 2,000円 / 当日 2,500円(1D)

まりにゃは19:00~の出番予定です。

 

出演者等の詳細はチラシを見てね☆

 

 

 

うずまきご存知かもしれませんが、TO-FU POP!はゲームです。

スマホのアクションゲームです!!!!

http://ritterz.com/games/tofupop/

 

 

うずまき昨日11/17の更新ではなんと・・・

 

 

見てくださいっびっくり

まりにゃトーフですよ!!!!!!

 

ついに私もキャラに・・・。

わ~、めっちゃかわいいルンルンキラキラキラキラ

ヘルメットのところ、marinyaって書いてある(*^-^*)

 

すごく細かくデザインしてくださいました。

DEVILROBOTSさん、 ritterzさん、ありがとうございます。

 

 

iPhoneお持ちの皆様、ぜひゲットしてくださいね(>▽<)ノ

 

 

ちなみにまりにゃトーフはヘルメット被ってるのでちょっと防御力高いらしいです 笑。

ハイスコア狙いにも是非どうぞチョキ

 

 

まりにゃが歌わせていただいている曲も

明日お披露目できたら良いな~と思ってます。フルで!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。