今度の土曜日は大阪ですよっ。 | まりにゃ☆のまったりにっき。

まりにゃ☆のまったりにっき。

声優・ボーカリスト藤原鞠菜が、気ままにまったり綴ります。
公式TOP→http://fujimari.com/

大阪ライブっ。もうすぐですよ~。

まりにゃはこの日のために朝4時に起きます。


4時って・・・朝なの!?(^-^;一応朝かなぁ・・・
夜8時に寝れたら8時間睡眠でベストな感じだけど、絶対無理ビックリマーク
そんな時間に寝つけない!!

眠たがり屋の私が頑張るんだから、みんな会いに来てよねっ!!(>_<)ノ
ステージで寝ないようにしないと・・・(笑)

目の下にクマできませんよ~にビックリマーク




というわけで、再再告知はてなマークです。



■8月27日(土)
「quimさんといっしょ」

詳細はコチラ

13:30 開場
14:00 開演

場所
ライブハウス 雷神

出演者
quim、miko、あゆ、MOC、ぎぎょ、藤原鞠菜、カギ

チケット代 
\3,000 + 1ドリンク \500


ご予約はeプラスにて☆(アップ詳細のページから飛べます)
※当日チケットはまだ大丈夫だと思います。皆様の清き一票をお待ちしておりますラブラブ