{319043F9-DF0D-4DCD-B48F-85ECEFB2A7C6}





一般社団法人体力メンテナンス協会認定



指導士養成講師

(体力指導士/産後指導士/骨盤補正師/
バランスボールインストラクター)の


小西まりです♪

<ご提供メニュー>


{E4659686-F60D-4294-98D7-F53BA4EAD9BA}



{BCB860A6-BE53-48D0-8F2F-1471914981BB}



◎産後トータルケアクラスいよいよ5回目♪



第5回目
セルフケア▷「自律神経を整える」
ワーク  ▷「親子関係」


産後のお母さんはイライラしたり食欲が増えたり
なんだか言葉にしずらい不調がたくさん出てきますね。

なんでこうなるのか?!メカニズムを知っているのと知らないのでは大違い☆

そして

自分で整える方法を知っている!っていうのは強いです☆


そして、
「親子関係」についてのワーク!

{C875BC32-9ECA-4BE0-AA53-2CFB2025F5DF}



子どもって自分のお腹から出たけど
自分とは全く違う一人の人間。



なのに、自分の思い通りにならないと、
キーってなっちゃう。



小さい時はまだ良くても、


大きくなって進学する時、
進路を決める時

子どもを信頼して
意思を尊重できるかどうか。



親の覚悟が求められます。



子育てにビビらず、
しっかり子どもを信頼し、
期待しすぎないように。


産まれた瞬間を思い出して
「毎日元気に過ごしてくれているだけで、有難い!」

という気持ちを持てるかどうか。

子育てって、奥が深ぁ〜〜〜〜い!





次回は最終回!!

「5年後の自分」について、
リアルに想像していきますよ〜♡

乞うご期待!!









単発レッスンは残り2回!

4/20(金)10:20〜ラクラシエ 満員御礼!ありがとうございます!
4/25(水)10:20〜那加福祉センター まだ空きありますよ〜♪

各務原での最後のレッスン、お待ちしています〜♪




************************************
【LINE@】▷コチラ
【FACEBOOK】▷ コチラ
【HP】▷ コチラ
【instagram】▷コチラ
************************************