一般社団法人体力メンテナンス協会認定



指導士養成講師

(体力指導士/産後指導士/骨盤補正師/
バランスボールインストラクター)の


小西まりです♪

<ご提供メニュー>
バランスボール単発レッスン 横浜での開講をお待ち下さい♪

出産・育児に対応できる体力をつける*「マタニティヨガクラス」
横浜での開講をお待ち下さい♪

出産したら受けるクラス「産後トータルケアクラス」 横浜での開講をお待ち下さい♪

20分で整う☆骨盤補正 横浜での開講をお待ち下さい♪

■アッと驚くメリハリボディを手に入れる!「ダイエットプログラム」☆気になる方は個別にご連絡お願いします☆



えぇ〜

最近、体調を崩しておりました^^;

コレって言う症状はないんだけど
なんとなくだるい〜
食欲不振
胃腸の調子が悪い
などなど。

環境の変化に関わるストレスなのかな〜
今月末の引越しに向けて忙しくなってまいりました〜。




さて!
各務原での単発レッスンも残りあと4回!

◎鵜沼ラクラシエ 10:20〜
4/6(金) 残3
4/20(金)残4

◎那加福祉センター 10:00〜
4/11(水)
4/25(水)


あとすこし、名残惜しいけれど、
全力で楽しい時間を提供させていただきます〜♪

よろしくお付き合いくださいね◎


************************************
【LINE@】▷コチラ
【FACEBOOK】▷ コチラ
【HP】▷ コチラ
【instagram】▷コチラ
************************************