{584D734D-A782-4D73-8892-F6FC01B02E50}


こんにちは♪

 

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

体力指導士/産後指導士/骨盤補正師

バランスボールインストラクターの

小西まりです♪

 

イオンモール木曽川キリオでのイベント出演(バウンスパーク)でした!

 

山本ちかこ先生にアシスタントに入っていただき!

 

{7F8F5C5F-2155-4FDD-99E3-497C86C60188}

 

{55C63BFF-B36A-4A2A-977C-D574E4A1EDA8}

 

 

 

 

 

初めてのステージだったし、途中マイクトラブルもあったり(いきなり音が大きくなっちゃって、赤ちゃん泣いちゃったり。ごめんなさい!)しましたが、

無事ステージを終えることが出来ました!

 

{B123E915-D6E9-4C99-8C7A-9B8310000877}

 

 

 

色々反省点もあるので、次回に活かしたいと思います!

 

 

{525EEF2C-91E9-4850-8831-C7AAE1C44BA8}

 

{07A53A00-6356-4A27-9D8D-D50933B01528}

 

 

よっ!すしざんまいっ!笑

 
 

 

本日25日(木)14時〜ミカ先生

30日(火)11時〜 小西まり

 

がお届けします♪

ぜひ足を運んでくださいね!

 

{40BD24EB-76E1-4B86-9518-85B460883B76}
 
{25847F23-0599-4475-AA37-CC7F67DCE54E}
 

 

 

また、23日(火)は

ひだまりほーむでの産後トータルケアアシスタント3回目でした。

 

{A8745F8B-9B0D-426A-B24A-B92CB70567C8}
 

 

3回目ともなると、生徒さんたちに一体感というか連帯感が増していて、和気あいあいとしたいい雰囲気でスタート♪

 

皆さん、1回めと違って、姿勢のいいことなんのって!

骨盤を立てて生活をする!が身に付いてきていますね♪

 

前回よりも更にレベルアップした弾みもなんのその。

 

新しい動きもあったので、カラダだけでなく脳も活性化されましたね!

 

{D2C08008-C12A-4CB6-AD44-D3AC13B54F41}
 
{C7D0FDD5-5199-4B0F-BF35-E7F2E5CD04C1}
 

 

セフルケアはおっぱい。

 

産後、特に授乳が終わると垂れてしまいがちなおっぱいを、フワフワでハリのある、マシュマロみたいなおっぱいにするべくセルフケアしていきました。

 

そして前回の復習で肩こりケアも。

 

マインドワークは、コミュニケーション。

 

特に旦那様と普段どんなコミュニケーションを取っているのか。

 

付き合っていることは自然にできていたことが、出産を経て忙しい毎日に、ついつい旦那様とのコミュニケーションが後回しになりがちですよね。

 

そんな自分のコミュニケーションを客観視しつつ、コミュニケーションのスキル・アクティブリスニングを学んでいきました。

 

何回聞いてもいまだにうまく出来ていないな〜と反省。

 

実生活に落とし込めてこそ!ですね。

 

小西まりの産後トータルケア 開講準備中です〜♪

 

最新レッスン情報はコチラ! ←クリックしてね♡