絵の具セット注文 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

何かと備品追加のある小学校。
今度は絵の具セットです。


学校で注文できるカタログには
ド派手なのばかりで、価格も高め。
早めに振り込み用紙で注文など
条件が多かったので、
楽天で探して注文しました。




学校からは、

箱型で積み重ねられるものという条件つき。


なんだか絵の具セットも豪華になりましたね〜!

どうせ汚れるから黒にしました。

(めるちゃんは黒が好き)


7月から使うとのことで

明日届きます。


水彩画の練習がはじまるーー。



わたしは絵を習ったことがないんですよね。

そういえば、大人になってから、

絵画教室に通っていたお友達がいました。


絵も情操教育に良いのかもしれません。