スイミングのコース変更 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

来月からスイミングを
今までの日曜日から平日の夜のコースに変更し
学童からスイミングスクールのバスに
乗ってもらうことにしました。


学童から一緒に乗るお友達がもう1人いるので
2人で乗車カードを運転手さんに見せて乗り、
スイミングに着いたら
ランドセルと手提げをフロントに預け、
トイレに行き、1人でお着替えをし、
髪の毛を帽子に入れてかぶり、
スイミングのクラスに参加します。


帰りは18:40終わり。
ママが職場から直接お迎えに行きます。
髪の毛を乾かしたりはママがドライヤーを持って行くから大丈夫。


1人でできるかな?!
不安がないわけではありません。
でも、めるちゃんが嫌がらないから、
とりあえず申し込んでみて、挑戦です⭐︎

今度行く平日夜のコースに
どんなコーチがいるか、
どんなお友達がいるか、まったくわかりません。
知らない世界に飛び込んでいきます。
ドキドキするけど頑張ろう!