久しぶりのプリント学習 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

運動会、ピアノの発表会で
中断していたプリント学習を再開します☆


うちのプリント学習は、
くもんとしちだ式プリント!
(どちらも適当の極み)

適当にやっても力がつくようにできているカリキュラムはさすが。←真面目にやればいいのに


しちだ式は、驚きの幼児プリントB!
いつまでBをやってる気なのか。

しかし、新1年生で
頭も体も心も疲れがちな娘には
ちょうどいいのではないかと思っています。

ちょうど学校の授業もBの辺りのような気がするよ。

それに、5月からは毎日宿題があったので
勉強しない日はなかったわけです。


家でのプリント学習は、
カレンダーに記入。




今週は学童イベントで登山があります。

次の日はスイミングスクール初めての4級。


めるちゃんスケジュールモリモリ!