地元イベント | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーの入り口に置いてあった多肉…

ふと見ると¥98って見えて
おおっ安いやーんと
5個あったんで買い占めようと
3個目をカゴに入れてたら…



¥908の文字が



…どうやらコンタクトレンズの
度数が合ってないようです




・・・



えぇ

コンタクトじゃないって











全て棚に戻しましたーーー





昨日は小学校でイベントがあり
自宅⇄小学校を自転車で
3往復したんですが…


足がプルプルガクガクでした


1往復目→様子見と昼食用の焼きそばと
                  焼き鳥ゲット
2往復目→抽選会の整理券の配布
3往復目→抽選会参加


まぁそんだけ頑張った結果、
ハズレだったけどね



スーパーの多肉は諦めたけど
学校で売ってた花や苗に野菜は
安く販売してて…

去年は見送ったハボタン3色を
2ポットずつ買ってみました
お正月用の鉢植えをつくろうかな


…って、言ってるだけだと思います



1ポット¥60は安いでしょ

多肉はこんな値段で
買えやしないね
流鏑馬擬きとか
自転車で発電して
物を動かしたり
シャボン玉出したり


次男はお友達と一緒に
開始から終了まで
ずっと遊び続けてました


終了後も自宅前で
暗くなるまで外遊び…

体力有り余ってるねー




坂道も立ちこぎして
自転車から降りないように
妙な気合い入れて乗りました


今朝は何ともないんですが…



明日あたりから筋肉痛?