BIGBANG

彼らのプロフィールを覚えた





人の顔を覚えるのが苦手な私が
顔と名前&芸名の由来にニックネーム
そして歌…
メンバーの声まで聞き分けられるように

日々、増えていくDVD
仕事から帰宅後、
平日予約録画の韓流ドラマを
2話分だけ見せてもらえるけど
それが終わればひたすらBIGBANG
どんだけ見るんだと思ってたら長男が
兵役終わった東方神起は
すぐに日本でライヴしたから
BIGBANGもあるよな

それまでに曲とダンスを
全部覚えるんじゃ~
って、その前に受験よ~受験





勉強そっちのけです~
今からライヴ貯金するんだって





親に頼らないだけいいのかな?
自慢じゃないけどあんだけ毎日聴けば
洗脳されるわな~
ライヴがあるなら私も行きたい

ちなみに長男はT.O.Pが好きで
服装はSOLがいいとのこと
私はD-LIGHTさんかな~

顔はタイプではないが

あの声にヤられました

家の中でずっとかかってる曲はBIGBANG
DVDもBIGBANG
車の中までBIGBANG…

もうボゴミは何処へ行った?ってぐらいに
BIGBANG三昧の日々で
最近では振り付けDVDを入手

踊らされてます





めーっちゃしんどいからーーー





年末頃には食べても太らないと
ほざいてたけど…
年明けからどうしたことか
1ヶ月に1キロペースで増えていく…
3月末で焦り(遅い?)
春休みに踊り始める

が、仕事場で暴飲暴食

これは仕事が暇なんで時間潰しで
おやつばっかり食べてるんですが…
月末には新しく会社を立ち上げるんで
いよいよ忙しくなる…かもしれない

そしたら…痩せるよね
