BIGBANG | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、習得したもの…

BIGBANG
彼らのプロフィールを覚えた汗汗汗


人の顔を覚えるのが苦手な私が
顔と名前&芸名の由来にニックネーム

そして歌…

メンバーの声まで聞き分けられるようにてへ



日々、増えていくDVD

仕事から帰宅後、
平日予約録画の韓流ドラマを
2話分だけ見せてもらえるけど

それが終わればひたすらBIGBANG


どんだけ見るんだと思ってたら長男が

兵役終わった東方神起は
すぐに日本でライヴしたから
BIGBANGもあるよな?

それまでに曲とダンスを
全部覚えるんじゃ~



って、その前に受験よ~受験泣汗汗


勉強そっちのけです~
今からライヴ貯金するんだってためいきためいきためいき
親に頼らないだけいいのかな?



自慢じゃないけどあんだけ毎日聴けば
洗脳されるわな~

ライヴがあるなら私も行きたいmini笑



ちなみに長男はT.O.Pが好きで
服装はSOLがいいとのこと

私はD-LIGHTさんかな~ラブ

顔はタイプではないがmini笑
あの声にヤられましたハート


家の中でずっとかかってる曲はBIGBANG
DVDもBIGBANG
車の中までBIGBANG…
もうボゴミは何処へ行った?ってぐらいに
BIGBANG三昧の日々で

最近では振り付けDVDを入手え゛!


踊らされてます笑笑笑



めーっちゃしんどいからーーーむっ汗汗



年末頃には食べても太らないと
ほざいてたけど…

年明けからどうしたことか
1ヶ月に1キロペースで増えていく…


3月末で焦り(遅い?)
春休みに踊り始める笑



が、仕事場で暴飲暴食!!

これは仕事が暇なんで時間潰しで
おやつばっかり食べてるんですが…


月末には新しく会社を立ち上げるんで
いよいよ忙しくなる…かもしれない苦笑


そしたら…痩せるよねはてな5!