ママカリ大漁 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

先ほどI様から届いた釣果写真!!

今朝はママカリが大量~ラブラブ

某島周辺ではママカリがアチコチアップアップでジャブジャブ湧いていたそうです爆  笑爆  笑

 

↓途中経過カメラハッ

 
ママカリ仕掛けの15本針を使っての釣果です!
一気に8~10匹掛かるんですってびっくり
そんなに掛かると外すのも一苦労!?
いやいや嬉しい苦労ですよね笑い泣き
 

 

最終的にママカリはざっと300匹びっくりびっくり

これがかなり短時間での釣果。

時間との勝負と言うことで、2人が釣って1人はひたすら針から魚を外していたそうです笑い泣きナイスチームプレイグッグッ

 

 
ママカリの後ダッシュダッシュ
違う島へと寄り道してギザミとキスを追加アップ目
オーナーさんの話しを聞いていると、今年はキスがたくさん釣れている様に思います。
ギザミの釣果も少しずつ増えてきました!!
手軽に捌けて、食べて美味しい小魚たち魚あたま魚あたま
オオモノ狙いの皆さまも、時には魚あたまいかがですか?チュー
 
 
by スタッフS