濃霧 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今朝の乙島西県桟橋~

image

濃い霧に包まれて、沖に見えるはずの島影は一切見えませんでした。

今日も海上にはアチコチにペットボトルや空き缶が浮いていましたあせる

大雨の後はいつもこの状態・・

川から流れてくるこの大量のゴミをなんとかしてほしいものですえーん

 

 

↓昨日のT様の釣果です!!

 

帰る前になってアコウの入れ食いが始まったんだとか笑い泣き笑い泣き

時間があればまだまだたくさん釣れていたことでしょう花

 

 
タイは60オーバーアップアップ
数えませんでしたが、アコウたくさんいました爆  笑
途中雨が降ったりしましたが、それなりに楽しんでいただけて良かったですラブラブ
ところで今年はアコウの大漁報告をよく聞きますグッ
場所と潮が合えば短時間ですが、入れ食いになることが多い様です。
幻の魚と言われたアコウ・・
今やそんな話は幻です!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

by スタッフS