レンタルさんの釣果 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日のレンタルさんの釣果です!!

↓午前中の3時間のみ出航だったF様

タイ×4枚

途中、海保が近づいてきて釣りにならなかったとかキョロキョロ

 

↓M様

コチが相当大きいです笑い泣き
この他に、チヌ、フグ、サメと全5種類の魚が釣れたそうですおいで
サメはもちろんのこと、チヌは体中に虫が付いていたそうで即リリースダッシュダッシュ
アタリもそこそこあって1日中楽しめた様でよかったですおねがい
ちなみに今日は2人でテンヤVSタイラバだったようですが・・
タイラバに軍配ありパー

 

 

E様よりテングサをいただきました。

海で獲ってきて~干して~

image
 
塩気を飛ばして~ゴミと選別して~
image
と、なかなか手間がかかるんですね?!笑い泣き
↑寒天のもと。
鍋で炊いて、溶かして、冷やして、

↓トコロテンの出来上がりラブラブ

サッパリとツルツル喉越しのいいトコロテン。
食欲がない時でもこれならいけそうですよね!?
いつもありがとうございますお願い

 

 

by スタッフS