FAST23納品! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日はFAST23を納品させていただきました虹

今までは遊漁船で釣りを楽しんでいらっしゃったW様。
これからは好きな時間に好きな場所へ好きなだけ行けますねチュー

 

お塩で清めて大漁祈願もバッチリOKOKです爆  笑

今まで以上に釣れますようにお願いキラキラ

 

船外機、GPS、スパンカー等の取り扱い説明後~

慣らし運転を兼ねて出航されましたダッシュ

明日も釣りに行きたいです!!

と言われていましたが、今の予報では大風が吹くので無理そうですえーん

最新の天気予報を確認しながらどうか無理のない航行をされて下さいねお願い

このたびはありがとうございましたおねがい

 

 

今日は昨日に負けず劣らず暑いです炎炎

そう言えば昨夕の事務所は今年初の30℃アップガーン

暑すぎます・・

image

今夜は雨降り予報なので暑さに湿気が加わってか更に暑く感じますガーンガーン

そんなわけで屋外で働かれている方に申し訳ないと思いつつお願いお客様のことを考えて今年初のエアコンを作動させました気づき

 

洗い場ではパー2組の方が朝から掃除に来られていましたダッシュダッシュ

洗車機の水飛沫が飛び跳ねてくるのが気持ち良いんです爆  笑

2方とも、お昼すぎ頃には

「暑かったですあせる疲れました魂」と言いながら帰って行かれましたダッシュ

暑い時期です、水分補給を十分に摂りながらなるべく短時間勝負でお掃除・塗装をされて下さいね。

くれぐれも無理はされません様にお願い

 

 

今日は毎年恒例のM組様の会社の釣り大会がありましたダッシュ

今年もコッソリ?!表彰式前に潜入してきましたパー

一部ですが↓写真を撮らせていただきました照れラブラブ

↑大きさが伝わらないのが残念ですが
奥のタイは65cmあります!!
厚みがすごかったですキラキラ
 
今日も1日、暑い中をお疲れ様生ビールでしたチュー
 

 

by スタッフS