ゴミの日!? | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

連休後半スタートしましたダッシュ

後半は行楽&海日和太陽が続きます。

ところで高速道路はアチコチで渋滞もやもや

または事故で通行止めガーン&大渋滞の交通情報が入ってきています。

新幹線や空の便も下りのピークとか笑い泣き

その点おいで海は渋滞知らず爆  笑爆  笑いつでもどこでものんびり航行できますグッ

連休後半はどうぞ海へお出かけくださいませピンクハート

 

弊社レンタルボートは連休後半はずっと稼働予定アップとなっていますお願い

本日の↓オバティ1号ご利用のT様ご一行様。

お嬢様は今回初タイラバ!
ビギナーズラックを狙って!?今頃がんばっていることと思います。

 

4~6月中はシータイルのフィッシング魚あたまコンテスト(春の部)にエントリーできます。
たとえ対象魚以外の魚であっても上差しSNS賞なら抽選になりますので誰にでも賞獲得のチャンスがあります!奮ってご参加下さいね!!
T様ご一行様の釣果は明日のお楽しみに爆  笑
 
↓こちらは別のT様の今朝の釣果
image
このコチ↑なんと!67cmもあるんですびっくり大物です気づき
コチは見た目はちょっとアレでもやもや調理しにくいお魚なのですが、お刺身にすると淡泊でほんのり甘くて、シコシコとした食感で歯ごたえがあるんですラブラブ
パー薄造りにするとフグに匹敵するくらい絶品!ラブ
唐揚げや天ぷら、煮付けにしても美味しい白身のお魚で、このマゴチだけを狙って出航されるオーナー様もいるくらいです。
マゴチの旬は初夏~といわれているのでこれからがいい時期ですね!笑
 

 

先ほど桟橋に行ったら↓瓶ケースが引っかかっていましたあせる

 

1升瓶が6本入るよくあるあのケースです。

どうしてこんなものが流れてくるんでしょー??もやもや

 

こんなのが沖にドンブラコ~ドンブラコ~と流れていると思うとゾっとしますよね魂
みなさま!お気をつけくださいませお願い
 

by スタッフS