バタバタっと水曜日 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日も朝からいろいろありました爆  笑

まずはレンタルさん!!

ほぼ毎回良い釣果アップをあげられるT様ご一行様。
今日は職場の方々と、元気いっぱいに出航されましたダッシュダッシュ
今日はタイタバにテンヤにジグにティップランに・・と何でもあり!笑笑
15時に帰港予定です。
何かしら釣ってきてくださいますので、釣果をお楽しみにピンクハート
 
↑ここだけの話し耳急遽弊社で担当しなければならなくなったSea&Sea来月号の表紙の撮影です爆  笑
連休中(5月初め)に出回る予定の来月号の表紙ですおいで
みなさんにとびきりの笑顔をいただきました!!
フリーペーパーです、お近くの釣具屋さん等に置いてあると思います。
お気軽にお持ち帰りくださいね♪

 

↓昨日上架したH様のベイフィッシャー25

お待たせしました!!

エンジン換装キラキラ完了しました!!

海に出られないので、今頃ソワソワされているのではないでしょうか?!笑い泣き
このたびはありがとうございます!
いつでも引き取り可能でございます。
ご来店お待ちしております♪

 

来週初めに長期出張飛行機で異国の地に行かれるM様。

出張の準備より先に船のお掃除&整備に来て下さいました爆  笑

メンテついでのお仕事もいただきありがとうございますお願いラブラブ

急ピッチですすめていきますので安心して出張の準備をされて下さいね!笑

 

GPS魚探の買い替えを昨年から考えられているD様と一緒に、社長のレクチャーを受けました!!

まずは見ての通り、画面が大きくて、見易いんですグッ

そして、写りが鮮やかでキレイキラキラ

右側に操作ボタンがあってボタンには簡潔な言葉で日本語表記されています。

これがわかりやすくて、操作性が良い二重丸

D様も納得されているご様子でした照れお願いありがとうございます!!

 

さきほどK様が初モノのタケノコを持って来てくださいましたお願い

今年も早そんな季節なんですね~びっくり

 

↓昨夕はH様がムギ?!を持って来て下さいましたお願い

 

お客様によくしていただいて、ありがたいことですお願いお願い

玄関脇の花壇のサツキが次々と開花し始めましたラブラブ

 

 
by スタッフS