そろそろ始まり?! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

日曜日の釣果です!

↓M様のご子息&ご友人と。

タイラバで50オーバー×5枚

image
 

↓こんなに大きなフグも!!拍手

 

こちらも日曜日。

↓K様の釣果!

 
写真はないですがN様はそこそこサイズのアコウを数匹と言う話チュー
Y様はアコウ数匹とシーバスたくさんと、良型のキス6匹。
アコウもタイも、他いろいろボチボチ釣れ初めていますグッ
ちなみに今年はサビキの良い話しが少なかったので、タイはまだたくさん海中に眠っていると私は推測しております!!!←釣りもしない素人デスが笑い泣き
気候も良くなってますので、皆さんも海にお出かけくださいね♪♪
 
 
さて所変わって↓日本海。

富山の海に遠征に来てます!と言うT様よりいただきました。

相変わらず行動範囲が広くて驚きますチュー

↑ホタルイカの身投げ。

ニュースでは見たことありますが・・

実際にこんなにもたくさんのホタルイカが打ち上げられているんですねびっくり

 

いいものを見せていただきましたお願い
釣果?!あえて聞きませんでしたが・・
どうだったんでしょうね?!キョロキョロ笑笑
機会があれば聞いてみたいと思います!

 

by スタッフS