いつもありがとうございます | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

昨夕↓Y様が釣果を持ってきて下さいました!

カサゴ約20匹とシーバス。
夕食には十分すぎますチュー
ホットな情報をいつもありがとうございます♪
 
今週末は風のない予報になっていますルンルン
先週くらいから陸置きさんの出航も増えてますアップ
あとは例年のようにタイが釣れてくれることを祈るばかりお願いキラキラ
「桜が咲く頃にはタイが釣れる」と誰かが言ってました爆  笑
今週末の釣果は期待大ですピンクハート

 

 

旧レンタル艇FAST23(千寿郎)

ご契約いただきました!

ありがとうございます。

で↓早速テント枠を取り付けましたダッシュ

 

そしてコチラ↓2ストエンジンを4ストエンジンに換装ダッシュ

中古エンジンなので臨時検査を受けないといけませんが、使用時間の少ない状態のいいものなのでお買い得アップだったと思いますチュー

ちなみにこれで中古エンジンは完売ですお願い

ありがとうございましたキラキラ

 

中古エンジンと言えばパー

平成27年夏頃に取り付けたエンジン×2基

同時期に弊社で取り付け(仕入れ)ているので番号は連番です。

約9年経て、偶然にも同時期に中古艇として買い取りをさせていただき(戻ってき)ました!

メンテが偶然一緒になったとかならまだしも、買い取り艇なんです!!びっくり

なかなかすごい偶然だと思いませんか?!

私1人で感動してました爆  笑笑笑

 

 

ところでパーゴールデンウィーク期間(前後)JCIの検査員さんが来られないので、なんと!検査が3週間も飛ぶことになりますガーンガーン

で先程、連休前ラストの4/16分の申請が終わったところですダッシュ

※4/23、30、5/7は検査がありません汗

でたった今、メンテ&検査依頼でオーナー様が来られたのですが、「直近の検査日は早くて5/14受けとなりますガーン」と言うお話しをしていたところです。

今までそんなに長いこと検査が飛ぶことはなかったのに。

ここ最近の検査機構絡みのお仕事は今までと違う何かやりにくいものを感じますもやもや

ですが、お国の仕事なので私の力ではどうにもなりません笑い泣き。。。

と言うことで次回の受検日は早くても5月14日お願い

何卒ご了承くださいませお願いお願い

 

by スタッフS