雨降り | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

朝から雨降り傘です。

気温は高めですが、雨のせいか寒く感じますガーン

 

 

今日は彼岸明け。

お墓参りは済まされましたか?!

K様からやまとのおはぎをいただきました。

 

 

やまとはこの辺りでは珍しく?!

行列のできるお店なんです爆  笑

たいていお昼前には売切れになって閉店もやもや

雨降りの今日でもたくさんの方がおはぎを求めて並んで待っていたそうですお願い

餡ときなこの2種類あって、きなこは餡入りですグッ

 

image
 
あっさりしてるのでご飯の後でもパクパクっと食べれるんです照れ←食べました!笑笑い
こちらに来られる際には是非お試しをピンクハート

 

 

↓本社に展示していたFAST23

先ほどマリーナに持ち帰りました。
ピッカピカキラキラの新艇です!

 

 
来週26日からパー閉店時間を30分延長して18:00までになります。
営業時間は→ 8:30~18:00
定休日は→ 月曜日のみです!
夏季期間の3月26日~9月25日まではこの時間になります。
よろしくお願い致しますウインク
 
by スタッフS