試乗艇FAST23完成?! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

本日黒猫しっぽにゃんにゃん黒猫からだ黒猫あたまの日!

image

熊しっぽワンワン熊からだ熊あたまの日に引き続きカメラハッ

今日もいいタイミングで撮れました爆  笑

 

さて↓試乗艇FAST23の艤装が終わりました!!

FAST23と言えば上差し

そうです!!!!

見た目は先日進水したレンタル艇と全く同じ船OK

 

同じ船なのですが・・

1つ違うところがあるんです照れ

わかります??

 

 
わかりませんよね?!キョロキョロ
カバーがかかっているので分からないと思います笑い
パー パー パー パー パー
実は、エンジン馬力が違うんです気づき
この試乗艇、試乗艇と言うだけのことはあって、なんと!!!
130馬力を搭載しておりますおいで
※ちなみに現在のレンタル艇(オバティ1号と2号)は115馬力。
先月退任したレンタル艇(千寿郎と杏寿郎)は90馬力でした。
 
検査前なので実走がまだできませんが、パワーが上がっているのでどんな走りをしてくれるのか楽しみですラブラブ同時に燃費も気になるところおねがい
来週の受検後、複数のテストペラで実走させてこの艇に一番合ったペラを探し出したいと思いますグッ
 
いかに釣果の上がる船に仕上がるか?!
そしていかに気持ち良く釣りができる船に仕上がるか?!
乞うご期待!ラブ
 

by スタッフS