1月最終(週)末 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今週は最強寒波のせいか風がよく吹きましたあせる

明日は出航できそうですルンルン

このチャンスをお見逃しなくウインク

 

ちなみに↓来週からの天気予報

image

暖かい1週間になりそうですが

雨マークが並んでいます汗

なんと1週間も!?

とは言え↑よく外すと言うYahoo!天気予報笑い泣き

しかもまだ確定ではないので、予報が外れることを願ってお願い

image

てるてる坊主にがんばってもらいましょう!笑

 

 
最近海苔網に引っ掛かる事故が多いと海保の方が話していました。
3月頃まではアチコチに海苔網が入っているので要注意ですパー
特に夜間、また視界の悪くなる夕方などなど
航路をよ~く確認されてから出航して下さいね♪
 
それともう1つ上差し
霧に関連する事故が増えている様です。
この季節は朝方に霧が出ることが多くなります。
皆さんはどうか無理のない航行をされて下さいねおねがい
 

by スタッフS