雨上がり | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

雨が上がりました。

少し肌寒いですあせる

10時前からFAST23の納品説明をさせていただいてます!

↓アイパイロットの説明中。

同じ所に留まれる機能
同じ軌跡を辿る機能など
風や潮流に左右されることがありません。
使いこなせればなかなか便利なんですグッ

 

よく見ると・・

お揃いパーカーでしたラブ素敵なファミリーですラブラブ

 

↓スパンカーの説明中。

慣れてしまえば楽々と開閉できる様になると思います!

 

説明が長くなっていますあせる

お風邪など召されません様に、帰ったら身体をよ~く温めて下さいね!!

長時間、ありがとうございましたお願い





 

 

余談。

先日のスズキうお座の子。

塩麹に漬けていたものです。

 

マジックソルトで味付けたのでそのままでも美味しかったのですが
↑2切れ目は味変してポン酢でいただいてみました。

これまた美味しかったですラブ

皆さまもお試しください♪
 

by スタッフS