1月も半ばを過ぎました | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今朝の出勤時の外気温はマイナス3度。

マイナスになるとさすがに寒いですねあせる

明日からは雨傘予報。

そして来週半ば頃には更に気温が下がる雪の結晶予報。

寒さに負けない様に体力をつけていきましょ~筋肉爆  笑

 

そんな寒さなど何処吹く風~と言わんばかりに

マリーナ店内のハイビスカスは花を咲かせています気づき

常夏のイメージ=ハイビスカスハイビスカスが真冬に咲くなんて!?
マリーナ店内がそれだけ暖かいってことですよね。
ハイビスカスが咲く常夏のマリーナへダッシュ
お気軽に遊びにお越し下さいねおねがい
 
工場から~
新レンタル艇×2艇(艤装中)
1号にはテント枠が取り付いています。
そして2艇にドライバーシートが取り付きましたパー
来週火曜日にはJCIの検査が待っています。

 

 

弊社が事務局をしているSea&Sea

毎年1月号には初夢プレゼントプレゼントがあります。

今回のプレゼントはライフジャケット。

船釣り人の必需品気づきです。

さすがに応募者が普段の約10倍になっていますあせる

 

image
ですが、せっかく応募いただいても
応募条件である応募券が貼付されていなかったりえーん
ご感想・ご意見が書かれていなかったりえーん
そして毎年あるのが上差し期日内に届かなかったハガキえーんえーん
全て無効になりますのでご注意くださいねお願い
19日が必着です。
 
by スタッフS