ダブル納品! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

早いものでもう11月ダッシュ

今年も残すところ2ヶ月?!びっくり

日中はまだ半袖でもちょうどいいくらいの気温なのに・・

本当に驚きます。

 

今朝は2艇の納品がありましたルンルン

 

まずは↓YFR-27HMEXの納品から

今まではお父様と息子様とそれぞれ船を所有されていましたが、このたびドーンっと大きく1艇に代替えされました♪

 

納品説明の後

オートパイロット機能の使い方は実際海上でグッ

たくさんの機能があるのでなるべく時間をかけて説明させていただきましたおねがい

 

↓続いてSR-Xの納品

弊社のオーナーM様とよく釣りに行かれているU様。

6月頃に船舶免許を取得してからシースタイルレンタル会員様となり

このたび、おもいきってご購入に踏み切られましたキラキラ

オーナーM様もよく釣られる方なのですが、

このU様もなかなかの腕前の様です気づき

今後の釣果情報を楽しみにお待ちしてますねウインク

 

M様、U様このたびはありがとうございましたお願い

 

by スタッフS