社長、海洋調査に行く | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

本日海洋調査に出ていた社長の釣果ですおねがい

前回よりサイズUPしているような気がします爆  笑
30匹弱いました!!
優しい社長はスタッフ全員に分けて下さいましたお願いラブラブ
 
↓Mさんのお料理。
image
太刀魚の美味しい季節です。
この時期の期間限定グッ
オーナー様~、タチウオ釣りに行って下さいねチュー
 
※弊社でボートをご購入のオーナー様方には海図を使ってポイント等のレクチャーをしています!場所に困っているオーナー様はお気軽にご来店下さいね♪
 
↓こちら日曜日のK様の魚しっぽ釣果魚あたま
image
24cmもあるカワハギがいました。
ベラもたくさん気づき
ベラはヌルヌルして調理がし難いのですが、食べるとフワフワ~ラブラブ
食感が良くて美味しいです!

↓Mさんの料理part2!

 
去年はカワハギが大当たりだった記憶がありますが・・
さてはて今年はどうでしょ~?!照れ
 
 
by スタッフS