FAST-23入荷 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

昨日FAST-23が入荷しました!

弊社レンタル艇の人気No1艇種グッ

 

うちの社長もこのFAST23で時々釣りに行っていますが、

走ってヨシ!

釣りやすくてヨシ!

小回りきいてヨシ!

の推しの艇種ウシシ

 

タンク容量100L

物入れ↓広々で使い勝手もヨシOKです。

 

近頃メーカーの新艇不足が続いています。

気になる方は早目にご連絡くださいねビックリマーク

 

 

昨日、今年初のハイビスカスの花が咲きましたキラキラ

1日の寿命の花。

相変わらず私の休みの日を狙って咲いてくれてます笑い泣き

まだツボミがありますので次の開花を待ちましょう音譜

ちなみに勝手口脇にあります。

この花が咲いているところを見た方は相当運の良い方ですラブアップアップ

ご来店された際には是非確認して下さいね。

 

 

 

今日はH様よりミモザの花をいただきました。

黄色がとってもキレイ。

花は癒されますね。

不浄な心が浄化されていく様ですキラキラ

 

キレイなものだけ吸って~

ネガティブなもの全部吐き出して~

と言うフレーズが頭をよぎりました(笑)

 

 

by スタッフS