3月9日 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日は3・9でサンキュー

ありがとうの日です。

3月9日と聞いて真っ先に思い出すのはレミオロメンの「3月9日」

レミオロメンと言えばパー

カラオケで定番の「粉雪」ですよね?!

なのですが私は敢えての「3月9日」派。

「3月9日」は友人の結婚式のお祝いに作ったと言うだけあって

明るくて前向きな歌詞で元気がもらえます♪

聞いた事がない方はいい機会なので是非聞いてみて下さい音符

あ、私レミオロメン信者ではありませんので念の為。笑

 

前置きが長くなりましたが戻ります!爆  笑

今日はありがとうの日。

いつも以上に周囲の方々や、

今この時を普通に過ごせる事に感謝しながら過ごしたいと思いますグッ

 

今朝の乙島西桟橋。

例の「幸せを運ぶ黒い鳥」を見かけましたラブ

縁起の良い朝でした音譜

 

 

今のところ今週中は風が出ない予報ですOK

気温・水温ともに上がってきています。

どうぞ皆さま海にお出かけくださいね音譜

 

明日出航予定のオーナー様お二方。

釣り談議に花を咲かせていらっしゃいました。

明日はヒラメ?タイ?どちらに行かれるのでしょうか?!照れ

釣る魚や場所に迷われているオーナー様は、

どうぞお気軽にマリーナにお立ち寄りくださいね。

※WEB上では言えない情報耳もありますので。

 

コチラ↓昨日出航されていたレンタルさん。

image

タイラバでイイ型のタイを3枚上げていましたパー

写真のタイは51cmありました。

アタリもかなりあったとのこと!

 

by スタッフS