潮流の変化 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

ついに休刊になってしまいますね汗

確かに!無料で様々な情報をリアルタイムに収集できるSNSは便利なのです。

私は目が悪いので敬遠していますが、web漫画や小説なども人気の様ですね。

写真保存も今ではアプリ管理でいつでもどこでも過去の写真を見たり、アルバムを家族で共有することもできるので、わざわざ現像してアルバムを作ることがなくなってしまいましたしょんぼり

これが時代の流れなんですよね。。


ちなみにこちらの出版社さんは、デジタルメディアなどの違う形で釣り業界に携わる道を模索中とのことなので、今後の復活を楽しみに待ちましょうウインク

 

 

by スタッフSウインク