海面アダプト事業 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日はアダプト事業の日でした!!

 

このアダプト事業とは、

 

ポイント海洋レジャー関係の団体等が県や市の支援の元、ボランティア活動として海面の清掃美化活動を行って、瀬戸内海の環境保全を推進することを目的としています。

 

平成15年度から実施されているんですひらめき電球

 

海面に浮いているゴミを回収するのに弊社の作業船は大活躍ですガッツ

IMG_8309.JPG

今回は7月に比べるとゴミの量が少なかったとのことぐー

 

それでも多いですけど・・・あせる

 

こうしたボランティアの皆さまのおかげで海がキレイキラキラに保たれていることを頭の片隅に留めておいてくださいねニコニコ

 

 

by スタッフshiraga