うさぎの楽園 | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

今日は涼しくて過ごしやすい1日となっていますニコニコ


イイダコが釣れ始めたと言う話も聞きます。


今週末はレンタル艇が3艇とも出航予定となっています。


オーナーの皆さま、釣りに出かけましょう音譜



さて、先日の話し。


当マリーナから大久野島へお出かけされたお客様がいらっしゃいます力こぶ


IMG_8102.JPG

しかもジェットで!?目あせる


※もちろん予備燃料を積んだボートも一緒に出ていますぐー


大久野島と言えばひらめき電球


IMG_8103.JPG


IMG_8097.JPG


ウサギですよね~ラブラブ可愛いですよね~恋の矢


IMG_8101.JPG


ウサギ好きにはたまりませんよね~ラブラブ!


IMG_8095.JPG  

ラビットVSピッグ?!えっ汗


IMG_8096.JPG

こんな大久野島、訪れてみてはいかがですかニコニコ



※竹原からフェリー(大人720円 子ども360円)も出ています。


美観地区のような町並み保存地区も素敵ですし、政孝&リタさんもいますよ~ぐー


IMG_5613.JPG


by スタッフshiraga