YF-23~ダブル納艇! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

3月1日(日)


生憎の雨crmlとなりました。


でも、「雨降って地固まるぐー」なんて言うことわざもあるし、


キリスト教では「雨は天からの贈り物プレゼント赤」と言うらしいです。


大地を潤し、緑を育てる、人間にとって無くてはならない物。


雨 = 幸福の象徴 アゲアゲ


空の上で神様はげわっかが雨を降らせてくれる。


それって、まさに恵みの雨ですよねブタ


と言うことで今日は2隻のYF-23を納艇させていただきました。 


おめでとうございますクラッカー



残念ながらF様は顔出しはNGとのことでしたので船のみup



続いてコチラUF-23からの乗り換えとなったO様。


ジャンジャンいって~と言うことでしたので、



ジャンジャンいこうと思ったのですが、


写真がなかったですブタ


O様、ご協力ありがとうございますキラキラ


次は大漁報告をジャンジャンお待ちしております音譜




今朝は寒い中での進水式となりました。


どうぞお風邪など引かれませんように☆。。。


F様とO様の安全航行と、これからの大漁をスタッフ一同心よりお祈りしております祈る


今日はありがとうございました☆




by スタッフshiragaブタ